どうも、自転車女子です。

いやー、パソコンでのブログ開設は初めてなので、かなり手間取りました、、。

スマホでは、アメーバブログgooブログを開設しているので、多少は慣れているんですけどね^_^;

 

ちょいと時間がかかりすぎてしまったけれど、今日からはてなブログさんでも記事を書いていこうと思います!

このブログは、ほとんど趣味の自転車(ロードバイククロスバイク)の事が中心になると思います。なにを隠そう、自転車女子ですから!(知らんがな)

ちなみに、クロスバイクを乗り始めて1年半とちょっと。ロードバイクは今月から。

かなり驚きですよね。

 

はじめてのロードバイクでの100キロ超えライドは、同伴してくれた父ですら驚愕した速度で走っていたようです。

到着時のアベレージは24.5。最高時速が、45キロを超えていました。

途中でアタックを仕掛けられても、へばりつくこの根性。こわっ。

 

ただ、サドルの堅さだけがちょっと慣れてなくて。全力でペダルを踏むと、股ずれおこします。これでも女なのに。笑

もうそろそろ、冬用のビブショーツも、買わなければ。上はなんとかなるんだけど、下なんだよなぁ。今使ってるビブショーツのパッドも、かなり薄くなっちゃってるし。お金こつこつ貯めて、買います。今度は、アソスのビブショーツを。

 

今年問い合わせてみたら、最新モデルのショーツが4万円近くて、その時は断念。今度こそ、買お。

 

っと、ここらでいったん切り上げないと、書いていることが迷走し過ぎてしまうので、一回切り上げます。